ノーノースメルは効かない?口コミを調べた結果!

ノーノースメルは効かないという噂は本当でしょうか?口コミを調べてみることにしました。

ノーノースメルは効かない?口コミの真実を暴露!


ノーノースメルは足のニオイにお悩みの方向けの薬用デオドラントフットクリームです。

f:id:eaekxycaqqlo:20200222201736p:plain

ノーノースメル


これひとつでバランスよく「雑菌」「汗対策」「防臭」「角質ケア」ができます。

足のニオイの原因である増えすぎた悪玉菌にしっかりアプローチする「イソプロピルメチルフェノール」と、洗浄に優れニオイのもとになる古い角質に働きかける「柿タンニン」

そして足の肌環境を整えてニオイが発生しにくい足に導く数十種類の植物由来の有効成分がしっかり配合されています。

足の肌環境の向上にしっかりアプローチして、根本的にニオイが発生しにくい足へと導いてくれます。


このノーノースメルですが実際のところ効果はあるのでしょうか?

一部ではノーノースメルは効かないと感じる人がいるようです。

その噂は本当なのでしょうか?

そこで実際に購入した人の口コミを調べてみることにしました。

すると意外なことがわかりました。


◆ノーノースメルは効かないという人の口コミ



使い始めて3日になりますが、匂いはあまり取れず、やっぱり、合う人合わない人がいるのかなぁと思いました。靴の中が蒸れてしまうので効果がないのかなぁ

 


以上がノーノースメルの低評価の口コミでした。

こちらは某大手通販サイトの評判でしたが、意外にも数ある口コミの中での低評価は上記の1つのみでした。

つまりほとんどの人は商品内容に不満を持っていないということになります。

では低評価以外ではどんな口コミがあるのかをピックアップしてみることにしました。


・毎朝、塗ってます。塗った日から臭いが軽減し、数日経過すると、使用前とは雲泥の差!
今までは、消臭スプレーやパウダーのお世話になってましたが、不要になりました。1日中、ストッキング+ヒールでも問題なし。
さらっとしたクリームタイプなので、塗って1~2分でサラサラに。最高です。

 

 

 

・なった際の匂いは少なめです。全くしなくなるわけではないかと。。(個人差があると思います)

 

 


・うちは親子で足が臭いです。靴も足もちゃんと洗っているのですが、ある程度靴を履いて歩くと靴下を履いていても臭くなります。特に素足、タイツの時は大変です。親子で、においが違います。親は、汗が凝縮した匂いというか、要は一般的?な靴箱のにおいというか。子どもは、チーズ、豚骨ラーメン屋で外で臭う匂いです。
効く!というので、購入しました。
親のにおいは、塗るとすぐに匂いが消えて、そのまま匂いは復活しませんでした。
が、子どものは、塗った瞬間信じられないほど匂いは消えますが、なにか奥底の向こうにうっすら匂いが残ってるかなー?という感じ。しかし、1時間もすると匂いは復活していました。
ですが、塗ってもサラサラして気持ちがよく、においも爽やかで伸びもいいので、私は気に入っています。
子どもも、とりあえず、その場しのぎでも匂いは消えるので総じて重宝しています。
ちなみに、子どもの足は、水洗いどころか、石鹸を使用しても完全には匂いは消えないほどです。
いままで、なにも効かなかったのでありがたい。

 

 


・重宝しています

足の酸っぱい臭いに悩んでいたのですが、効果を実感しています。

 

 


・凄くいいです。1日靴を履いてても嫌なニオイがなくなった。
香りもいい

 

 


・小学生の子供が、足の匂いがキツくて悩んでいましたが、これを使ってから匂いが気にならなくなりました。
使用前までは、帰ってきたら匂いで吐きそうになっていましたが、全然気になりません!
凄い!!
10歳でも問題なく使用しております。

 

 


・今まで使用した中で、効果が持続する時間が長いと思います。
香りが良く、さらっとしていて使用しやすいです。

 

 


・長期間の立ち仕事で靴の中が蒸れ蒸れ、靴を脱ぐと
きつい臭いの時もあり、家に帰ったら真っ先に洗ってソックス交換してました。
ノーノースメルを塗り前と同じ状態で一日過ごしましたが、靴を脱いだ時も臭いはなく、蒸れ感もない。ソックスを脱いでも足裏サラサラ。
もう手放せません。
良い買い物しました。

 

 


・足の臭いにずっと悩まされていて、座敷に上がったときなど恥ずかしい気持ちでした。ネットで評判を見て、わらをもつかむ気持ちで購入し、塗り始めてすぐに効果を実感しました。全くべとつかず、塗りこごちも最高です。
毎日塗るのが基本ですが、塗りわすれても効果は持続します。買ってよかったです。

 

 


・長時間の立ち仕事でなかなか取れない臭いに困っていましたが、使って3日ほどで靴を脱いでも気にならなくなりました!

 

 


・子供がある病気で、足の裏と手のひらが多汗症になっており、常に臭いがして、夏場は特に靴を脱いだらめちゃくちゃ臭くて、何とかならないかと、今まで様々な臭い対策をしてきましたが、中々効果は無く、困っていたら、こちらの商品があるとネットで知って、探していたらこちらのショップにたどり着きました。
使用感は、とてもいいです。クリーム自体にはハーブのような安らぐ香りが付いていて、クリームを塗ってから、若干ですが臭いがマシになった気がします。




このようにみなさん満足されています。


人によって程度に差はありますがおおむね効果を実感できている人が多い印象です。

しかし、万が一効果を実感できないような場合でも

 

f:id:eaekxycaqqlo:20200222204304p:plain


ノーノースメルの公式HPから定期購入を申し込むと25日間の返金保証という特典がついてきます。

これならお試し感覚でノーノースメルが買えちゃいますね!

 

 

◆ノーノースメルのお買い得情報

 

ちなみにノーノースメルの公式HPでは現在キャンペーンをしています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.nonosmell.com/



ノーノースメルは定価3300円(税別)ですが

f:id:eaekxycaqqlo:20200222204124p:plain


毎月自動的に届く定期コースにすると毎回2970円(税別)と毎回割引価格で買うことができます。


ただ、定期コースというと気になるのが何ヶ月継続するかが気になりますよね?

しかしノーノースメルの定期コースには最低継続期間が特になく、初回受け取り後から自由に中止、解約ができるので安心です。

その際は次回お届け予定日の7日前までに購入者専用ページから解約手続きをすればOKです。

 

また、前述したようにノーノースメルの定期には単品で買った場合にはない全額返金保証制度という大きな特典があります。

 

f:id:ruljhvyconko:20200221124608p:plain

 

このように商品が届いてから25日以内であれば万が一効果が実感できなかった場合でもしっかり返金対応してくれます。

 

返金には

 

・15日以上使用する
・商品の返送料は購入者が負担

といった条件がありますが特に難しい内容ではありません。

ですからお試し感覚で買うことができて継続購入しても単品購入より安いということなので長い目でみるとこちらのほうがお得かもですね。

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>ノーノースメルを返金付きで買ってみる